【宿星】地猛星

幻想1アレン
幻想2マイクロトフ
幻想3ボルス・レッドラム
幻想4ハーヴェイ
幻想5リューグ

twitterで開催されているちきちもの日(3月3日〜7日開催)に合わせて地奇星の記事になります。

スポンサーリンク

ちきちも のちもの方ですね!

時には地奇星の話を振り切ってでも、己の信じた道を行く。真っ直ぐなタイプでしょうか。

赤や炎の紋章がよく似合いますね!(といいつつマイクロトフは青ですが・・・)

やっぱりここぞというときの地猛星の行動力・決断力は仲間にいたら頼りになるんだろうなぁと思います。

アレンとグレンシール

パーシヴァルとハーヴェイは(私的には)似ている関係性かな?と思います。

マイクロトフカミューはもうそれがカテゴリなので(笑)

ハーヴェイとシグルドはハーヴェイが少し幼くて、シグルドがお兄ちゃんタイプに描かれていると思いますのでこれも別。

リューグとラハルに関してはビクトールフリックを彷彿とさせます^^

お互いを認めあった存在ってとてもすばらしいですよね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です