【宿星】地猛星

dice
幻想1アレン
幻想2マイクロトフ
幻想3ボルス・レッドラム
幻想4ハーヴェイ
幻想5リューグ

twitterで開催されているちきちもの日(3月3日〜7日開催)に合わせて地奇星の記事になります。

ちきちも のちもの方ですね!

時には地奇星の話を振り切ってでも、己の信じた道を行く。真っ直ぐなタイプでしょうか。

赤や炎の紋章がよく似合いますね!(といいつつマイクロトフは青ですが・・・)

やっぱりここぞというときの地猛星の行動力・決断力は仲間にいたら頼りになるんだろうなぁと思います。

アレンとグレンシール

パーシヴァルとハーヴェイは(私的には)似ている関係性かな?と思います。

マイクロトフカミューはもうそれがカテゴリなので(笑)

ハーヴェイとシグルドはハーヴェイが少し幼くて、シグルドがお兄ちゃんタイプに描かれていると思いますのでこれも別。

リューグとラハルに関してはビクトールフリックを彷彿とさせます^^

お互いを認めあった存在ってとてもすばらしいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like