【キャラクター】マイクロトフ

宿星地猛星
登場幻想2、外伝2
年齢26歳
出身???

マチルダ騎士団 青騎士団団長のマイクロトフさん。

同じ青色でもフリックとは系統の違うキャラクターですね。

そういえば2つ名ないのかな?

まさに騎士って感じの人ですね。

むしろ武士みたいな(笑)

真面目で、自分の正義を信じて疑わず、主にただただ尽くすのではなく諭すこともできるし、必要なら主さえも捨てて自分の正義のために戦う。

これってとっても難しいし勇気がいることですよね。

それをすぱっとやれちゃうのがすごい。

そして強い。

そしてカミュー

この二人はなんかこう、ビクトールフリックとは違う信頼がありますよね。

ブログなのに言葉でうまく伝えられないのが残念でなりませんが・・・

フリックビクトール、マイクロトフとカミュー、どちらも尊敬、信頼、友情、戦友なんですがなんか!こう!!さ!!!!!!

このブログを読んでくれる方はこのなんとも言えないニュアンス。言葉にできますか?(笑)

わかってくれれば良い!(笑)

そしてマイクトロトフの出身ってどこなんでしょうか?

武器を見る限り戦士の村ではなさそうですし、かといってグラスランドっぽい感じもしない。無名諸国の割にはしっかりしてるし、なんか性格的に旅にでるって感じでもないし、マチルダ領内出身なんでしょうか?(これってマチルダの人に話しかけまくったらヒントあるのかな?)

考えるの楽しい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like