【宿星】地奇星

幻想1グレンシール
幻想2カミュー
幻想3パーシヴァル
幻想4シグルド
幻想5ラハル

twitterで開催されているちきちもの日(3月3日〜7日開催)に合わせて地奇星の記事になります。

ちきちも のちきの方ですね!

地猛星の補佐、頭がキレる、冷静、イケメンってとこでしょうか?

そういったコンセプトからか、青系モチーフが多いかと思います。

グレンシールは雷鳴の紋章つけてるからフリックともかぶりますね。だから緑だったのかな?(笑)

子供の頃からこういう風になんでもさらっとしかも完璧にこなせる人にあこがれてました。

大人となりまして、バタバタ日々を過ごしております。(どちらかというとナナミよりw)

こうやって地奇星と地猛星を見てみると、カミュ―マイクロトフだけ仕えた相手が相手だったなぁ・・・と思いますね。

いやゴルドーも真っ当だったのかな。

何を最後に守るべきか。先の先を見据えての行動だったとか。5のゴドウィン的な?ゴルドーの正義。。。

話が脱線しましたが、この5人がそろったら誰が一番もてそうですか?

コメントお待ちしてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like