宿星 | 地奇星 |
登場 | 幻想2、外伝2 |
年齢 | 27歳 |
出身 | ??? |
マチルダ騎士団 赤騎士団団長のカミューさん。
マイクロトフとは対象的に物腰柔らかい印象ですが根はマイクロトフと同じ忠義心が強い騎士ですね!
女性の扱いにもなれていて何でもスマートにこなす。しかも顔もいい!
WiKiではカマロの自由騎士連合の推挙でマチルダ騎士団に所属したとありますが、これってソースどこなんでしょうか?
結構知らない情報多いので、知ったらここにまとめたいなと思うんですがそうなると幻想水滸伝3のムーアと同郷ということになりますね!
なんか混じわらなそうな二人ですね(笑)
カミューもあの服着て、あの盾もって戦っていたんでしょうか?あとひげ!
そうなると出身はグラスランドになるのかな?気になる!!!
もー全部やり直さないとだめかしら(笑)
なんとなく雰囲気と余裕、芯の強さは幻想水滸伝5のカイルを思い出しますね!
カイルのほうが軽いけど(笑)
男、いや漢はしめるとこしめればいいんです!(笑)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!
スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!
よろしくお願いいたします!
ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)
書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか
このキャラの記事がない!とか
紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!
幻想水滸伝についてとことん語りましょう!