【キャラクター】ビクトール

宿星天孤星
登場幻想1、幻想2、外伝1
年齢29歳(1)、32歳(2)
出身デュナン共和国 ノースウィンドウ

きました!くまさん!

坊っちゃんをオデッサに引き合わせ、2主を助け導いたビクトールは幻想水滸伝1と2には欠かすことのできないキャラクターですよね!

無論フリックとの掛け合いや、バトルでの心強さもさることながら、人としてとても憧れてしまいます。

悲惨な過去を持ち、親しい人を失い、それでも相手を許し、倒すべき敵のみ倒す。そこまでの過程は仲間を勇気づけ、励まし、空気を柔らかくする。

これ完璧ぎないか・・・

真なる27の紋章「星辰剣」も持ってるし、これ裏主人公では(笑)

やべぇ。こうやって書くとビクトール格好良すぎるな。

ビクトールと星辰剣のかけあいもさることながら、エッジとの話も気になるところです。

ビクトールとフリックに助けられた。とありますが、いつぐらいの話なんでしょうね?自分が知らないだけですかね?知っている方いたらコメントで教えていただきたい!

もう幻想水滸伝深すぎる(笑)

6がでるなら2ゲオルグ的な感じで良いので登場してほしい。

あんなに渋く、静かにはなっていないでしょうが^^;

またアナベルとお酒が呑めると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like