【宿星】天猛星

幻想1クワンダ・ロスマン
幻想2キバ
幻想3シバ
幻想4アクセル
幻想5ボズ・ウィルド

宿星の記事って見てる側はそんなでもないんですが、書いてる側はかなり楽しいんです(笑)

おー!この繋がりは!!!とか

ん?なにこれ?

みたいなのとか!THE 自己満ブログ(笑)

そんなわけで天猛星ですが、特になんの意識もせずに選んだ宿星だったのですが

この宿星好きだわ(笑)

昔から重量級の戦士って、堅牢な感じがしてとっても好きなんですよね!

飛行機よりも戦車!

ガンダムよりガンタンク!

戦隊レッドよりグリーン!

ティラノサウルスよりもトリケラトプス!

って感じの人なので。

天猛星ってまさにそんな感じじゃないですか?

特にクワンダなんて「鉄壁」の二つ名ありますし!

キバ、シバ、ボズなんかは渋いながらもまだまだ現役で広い視野でフォローしながら確実に任務をこなすし、アクセルは話が話なら天魁星でも良いぐらい!

あっやばいな!久々ぐっと来ました!

クライブルカに続いて、天猛星がきたかな?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like