【キャラクター】ゲンゲン

宿星地短星
登場幻想2
年齢17歳
出身都市同盟 トゥーリバー内コボルト村

幻想水滸伝2に登場するコボルトという種族の戦士です。

スポンサーリンク

とてもゆうかん。

とてもつよい。

とてもあかるい。

という部族の戦士。

経緯はわかりませんが、ゲーム開始時にはビクトールの傭兵部隊にいましたね。

正直キャラクターは大好きですが序盤に使用するぐらいで最終のパーティメンバーには残ったことはありませんでした。

でも冷静になってみると

リドリーの訓練を(恐らく)合格して村の外へ傭兵として出ている。

解放戦争の功労者ビクトールの傭兵部隊で活躍している。

ルカ・ブライトが傭兵隊の砦に奇襲をかけた際も生還。

その後の数多の戦いも無事生き残り最終的にはデュナン国のコボルト部隊隊長まで上り詰めていrます。

あれ?ゲンゲン隊長もしかしてかなりお強い?(笑)

今度2をプレイするときはシルバーウルフまで連れて行きます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です