【キャラクター】リィナ

宿星天剣星
登場幻想2・外伝2
年齢18歳
出身グラスランド

幻想水滸伝2に登場する旅の一座の一人ですね。

スポンサーリンク

序盤では一時的に仲間になりますが、すぐにパーティーから外れてしまうため、仲間になるのは少しばかり先になるのですが割とゲームの始めからでているので印象に残りやすいキャラクターかと。

特に峠の関所のくだりは、、、小学生の頃はまったく理解できませんでした。

え!?リィナさん何したの???ってな感じで(笑)

今となっても別の意味で

え!?リィナさん何したの???ってなりますけどね(笑)

幻想水滸伝って割とそういう描写が少ないので数少ないドキッとするシーンですよね?w

妹のアイリ、ボルガンと共に旅をしていますが、アイリと1歳差とは思えない色気を漂わせております。(ある種ジーンさんみたいな)

30歳ぐらいになったリィナが見てみたいですね!

あとはグラスランドでいうとどこ出身なんでしょうか。

カラっぽくはないからセフィやチシャでしょうか?それともグラスランドらへんって事でゼクセン?

うーんこれは幻想水滸伝3もやり直さないといけなくなると・・・

こまった(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です