【宿星】地隠星

歴代地隠星

幻想1ミーナ
幻想2カレン
幻想3ロラン・レザウルス
幻想4ミツバ
幻想5ミアキス

割と女性キャラでは(見た目を含め)ミツバとミアキスが好きなんですがぼーっとみていたらあれ?この二人って同じ宿星だ!!!

と気付き急いで過去作の宿星を調べました。

ふーん。ほぉほぉ。

かわいい枠なのかな?やはり!

しかしロラン!ロラン!ロラン!君はそこじゃないだろう(笑)

1と2を見ると踊り子枠で確定ですね。(そういやカレン使ってたかも笑)

じゃあロランは踊り子枠なのか、それともかわいい枠なのか・・・

意外と踊りうまいんじゃ・・・

3だと踊り子いないですもんねぇ。かわいい枠ならキャシィーを・・・(笑)

なにか関係性を無理矢理にでももたせたい・・・

他の各作品宿星一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like