【キャラクター】クライブ

dice
宿星天捷星
登場幻想1、幻想2
年齢幻想1(24歳)、幻想2(27歳)
出身ハルモニア神聖国

ハルモニア神聖国のギルド「ほえ猛る声の組合」騎士級ガンナー。

愛銃は世界で唯一精霊が宿る「ガン」シュトルム。

幻想水滸伝1からずっとある「女」を追い続けている。

幻想水滸伝2にて「女」の正体と、結末が描かれる事になるがサブイベント(各地を制限時間以内に訪れなければならない)というなかなかの縛り(笑)

108星コンプリートを目指すか、クライブイベントを目指すか、はたまた両立を目指すか。※両立を目指すと忙しくてストーリー頭に入ってきませんでした(笑)

クライブとエルザの話は何度見てもなんか・・・こう・・・心が痛みます。

何度も言いますが、私の推しです!

大月このみ(twiter:@Konomi_Otsuki)様に描いていただけました(><)!!!

かっこよすぎる!

大月さんの描くイラスト他のキャラもいいんですよ^^

思わずサイトに掲載させてください!ってDMしてしまいました(笑)

これは理想ですが、いつかこんな形で皆様からの画像(幻想愛)の集まるサイトになったらいいなぁなんて思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like