【国・組織】キャロ

本日は2021年初開催のキャロの日にちなんでキャロについて書いてみました。

スポンサーリンク

キャロの街はハイランド王国の南東に位置する小さな街で、山に囲まれた環境ながらも高所にあることから避暑地としてハイランド王族も訪れる場所です。

人口はおよそ1,500人と少ないが避暑地だけあって宿屋や道具屋は存在しています。(1,500人って大きい小学校ぐらいですよね!)

街の西には2主・ナナミの養父ゲンカクの道場

北にはジョウイの家、東にはハイランド軍の屯所(おそらくユニコーン隊の訓練地もここかな?)、南には王族の避暑地があります。

街中は石畳できれいに舗装されているのはおそらく王族の馬車などが通れるようにでしょうね。

かつてハイランドと都市同盟の休戦協定のさなか、キャロの街の領有権をめぐりそれぞれの代表(都市同盟:ゲンカク、ハイランド:ハーン)が決闘を行い、結果的に勝利したハイランド側の領地となった過去があります。

その後なぜ都市同盟を去ったゲンカクが、なぜグラスランドや赤月帝国ではなく敵であるハイランド領に住むことになったのか・・・2主やナナミとの出会いか、ハーンと何かあったのでしょうか。あっ、もしやゲンカクの故郷?

キャロの街出身のキャラクターとしては

2主人公

ナナミ

ジョウイ

ムクムク

が確認されています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です