【キャラクター】サスケ

宿星地狂星
登場幻想2
年齢13歳(2)
出身ロッカクの里

今回はロッカクの里の忍者最年少。3の時の成長振りが気になるサスケです!

スポンサーリンク

カスミとは幼いころからの知り合いで、、、と説明にありますがサスケはロッカクの里の外に任務以外で出ることがなかったためカスミ含め若手の忍びしか話の合う人がいなかったんでしょうね。

特にその中でもなついていたのがカスミだとは思いますが(笑)

まぁ思春期の男の子ですから感情の表現は難しいでしょうしね。

少しづつ外にでるようになってカスミ以外の人とも交流することで見分も(好みも)広がるんではないでしょうか(笑)

ひとつ気になるのがカスミの会で武器にも忍びは意味があるかも?という話をしたのですが

これをサスケに当てはめてみると

流星→蒼流星→蒼流凶星 と武器が強くなっていくのですが

凶星って基本的にあまりいい意味ではないですよね><。

そこだけが心配です。ほんと。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です