【キャラクター】シン

宿星地察星
登場幻想2
年齢27歳(2)
出身不明

今回は都市同盟グリンヒルの市長テレーズに仕える剣士 シン です!

出身地は不明、というか確認できませんでしたが肌の色や頭に巻いているターバン?から

グラスランドや、ファレナ近辺のナガールとかあんな感じじゃなかったでしたっけ?

武器の名前がタランチュラですので、戦士の村ではないですが剣の腕はたしかですよね!

実はテレーズと同じ年なのも関係あるんでしょうか??(笑)

幻想水滸伝2のエンディングを見る限りでは結婚とか恋愛とかそういう感情ではなく純粋に尊敬だったり護衛とか仕えるという言葉どおりなんですかねぇ。

27歳でこれは大人すぎる(笑)

タランチュラ剣(勝手に名前つけた)を使っている剣士は他作品にいないですが独学にしても独特すぎるでしょう。

絶対に先祖代々系か、暗殺系の、、、、、

あっ!!!出身がナガールと仮定すると幽世系の可能性なんてありませんかね?

そこから逃げて流れてきた一族の末裔的な!

ハイ・ヨーとかも都市同盟の方へ移動して来ていることを考えると、もしかするともしかしたりしますかね?

だとしたらワクワク止まらないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like