【宿星】天弧星

dice
幻想1ビクトール
幻想2ビクトール
幻想3ジョー軍曹
幻想4キカ
幻想5カイル

ズバリ!格好良い大人!ってとこでしょうか?

割と主人公に最初から寄り添い戦闘でも、パーソナルな部分だったりもフォローする立ち回りでしょうか?

キカ様はバレリアとかと同じ宿星だと思っていました。

ビクトールもエッジと同じじゃないんですねー

各宿星は主人公に対する立ち位置なんかで決まっているんですかね?

1や2のビルトールポジションって個人的には5はゲオルグなんですがね。。。

ゲオルグの宿星一覧なんか調べれば納得行くのかな?

とりあえずみんな強いですよね!

純粋な戦闘能力も芯の強さも。

守ってやるから自分を貫け!って行ってくれそうな人達でした(笑)

他の各作品宿星一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like