ヒューゴの父親について

昔から界隈ではよく言われていることですが

スポンサーリンク

ヒューゴの父親ってだれなんじゃい!って話ですね。

界隈ではジョウイやビッチャム、ジンバあたりが候補ですね。

他に候補がいないか、考えて見ましょう。

まずは妊娠のタイミング

ヒューゴは2のデュナン統一戦争終結後に生まれていますのでタイミングとしては戦争中期(まだハイランドに協力する前)、または終盤、または戦争後の3択になります。

もうひとつの選択肢として、ルシアの子じゃない説もありますね。

ではまずよく聞くジョウイさんの場合

タイミングとしてはあったかと思います。けどジルが・・・^^;

でも王様だったしねぇ。

顔立ちはよく似てる気がしますよね!目はルシアだけど。

肌の色は生活環境もあるだろうし検証からは外すとして、ジョウイがよく言われている理由としてルシアが「父親ににて優しい子・・・」という言葉を話しているからだと思います。

そうなると優しさと強さを持ったジョウイの心がさらに強く育った。というきれいなまとめかたができますね!

では次にビッチャム

2では名前だけ出ていましたが、3では堂々の宿星に!

2をやっているとカラヤの情報がルシアとビッチャムだけなので、必然的にカップリングされちゃいますよね。

ただそれだと周りに言わないのは、族長という立場を譲るためとかでしょうか?

なんか説得力に乏しい気がしますね。

次にジンバ。

こうなるとクリスと兄弟設定がでてきますのでワイアットの意志と炎の英雄の意志それにゲドでなんとなくまとまりは良いのか?

ただジョウイ同様こちらもワイアットの浮気問題が(笑)

真の紋章の呪いを知っていればルシアは父親の存在を隠すでしょう。

最後に誰かの子供説

聞いたことあるのは

・ジョウイ+ナナミ

・炎の英雄の血族(ジンバお目付け)

あたりかな?

んージルがいなければジョウイでいいじゃんって言いたいんですけどね(笑)

情報お待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です