【キャラクター】ジョー軍曹

dice
宿星天弧星
登場幻想3
年齢29歳
出身グラスランド ダッククラン

幻想水滸伝の主人公の一人。の兄貴分ですね。

本名はジョルディといい、結婚していて奥様と子供もいたそうなのですがそちらはあまり語られてはいませんでしたね。

※クリア後はダック村で再婚して子育てに専念しているみたいですね(笑)

見た目かわいいのに(特に3のグラフィックのジョー軍曹は最高)、元傭兵とあってなかなか名言が多いことでも有名ですね。

ルルが死んで打ちひしがれるヒューゴに「生意気言うなよ小僧」とか戦いとは、、、を語るのはドキッとしましたね。

いつもは楽しいお兄ちゃんがいきなり大人に見えた瞬間。

美形ですよねー。ワイルダーとかレットとかと比べても美形!

奥様はさぞ美アヒルなのでしょう。

ダックはグラスランド以外では見ませんね。

ネコボルトのように一定の地域に住み着くのでしょうか。

なんだかジョー軍曹の名言を聞きに幻想3をやりたくなってきました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like