はい。初めてのことを今夜します!

別に含みは無いのですが、幻想水滸伝キャラクター総選挙2020に投票します!

実はこのブログ開設して、ツイッターとか始めるまではその存在すら知らずファンとしてはまだまだだなぁというのを感じるとともに、幻想がまだまだ元気なコンテツで有ることを知って喜んでいます^^

さてこの総選挙一人3票まで好きなキャラクターに投票できるというものですが

これは難しいですね(笑)

【キャラクター】クライブ

でも書きましたが私が一番好きなキャラクターはクライブです。

もちろん大前提として各作品の主人公はみんな大好きなので私の中で選択肢を少なくするために殿堂入りしてもらいました(笑)

他にも

ルカ・ブライト、ゲオルグ、キャザリー、ナッシュ、ゲンゲん、ナナミ

ヴァンサン、キカ、ブランド、ハイ・ヨー、ルック、セラ、ビクトール

フリック、マイクロトフ、カミュー、ザジ、シエラ、ミツバ、ポーラ、ケネス

タル、ジュエル、チープー、ミアキス、カイル、オウラン、カスミ、トリスタン

テッド・・・・・

ってかこのまま行くと全キャラ書いてしまいそうです。。

3票悩む!全推し!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like