【キャラクター】ラインバッハ3世

Dice

スポンサーリンク
宿星天貴星
登場幻想4
年齢30歳
出身群島諸国 ミドルポート

ミドルポートを治める、ラインバッハ2世の息子

ラインバッハ3世!

4のバラキャラです(笑)

なんでこのキャラかというと、ビクトールの記事を書いたときにふと思い出してしまったからです。

1でも2でもビクトールはこの名前を使いたがります(笑)

4が出るまで「?」でしたが、4が出たときのあー!!!!!!!って叫んだのは覚えてます(笑)

思わず1と2を見返したぐらい。やっぱりあいつだ!みたいな(笑)

ラインバッハの話に戻りますが、赤いバラの紋章の使い手でもあり、戦闘でも活躍します。

さらによく貴族にあるような、偉そう、傲慢、下に見るという事が一切無い意外と好青年という。

あの好みさえ理解できれば、良い相手なのではないでしょうか。

なんというか自分の美学をもっている人って格好いいですよね!

4のラストで、ラインバッハの付き人であるミッキーがラインバッハの事を本にしている文章があるので、ビクトールが知っていたということはその本を読んだか、もしくは群島開放戦争後にラインバッハが訪れた地の中にビクトールの故郷であるノースウィンドウがあってそこで何かしらの伝説を作っていて語り継がれていたとか。。。

幻想水滸伝はサブキャラだけでも妄想が止まりませんね(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です