【紋章】大地の紋章

地を操る力を得る紋章

下位に土の紋章、上位に真なる土の紋章がある。

実は私がゲーム中必須と言っていいほどつける紋章です。

攻撃もできるし、ステータスアップもできて良い♪

土の紋章も役に立ちますからね!すばらしい紋章です!!!!!

Lv1大地の声(1)
ふくしゅうの大地(2)
復讐の申し子(3&4&5)
敵全体に300前後のダメージ(1)
味方1人の反撃確率を3ターン100%(2)
1バディに対する全体魔法を1回防ぐ(3)
味方単体に対し魔法を1回防ぐ(4&5)
Lv2鋼の肉体(1)
守りの天がい(2)
大地の守護神(3&4&5)
味方1人の周囲にバリア。3ターン有効(1)
1回だけ全体魔法をはじく(2)
敵・味方のステータス変化とフィールド効果を打ち消す(3)
味方全体の状態異常を回復(4&5)
Lv3震える大地(1&2&3&4&5)敵全体に700ダメージ(1)
地上の敵全体に800ダメージ(2&4&5)
地上の敵全体に800の土属性ダメージ(3)
Lv4大地の守護神(1&2)
守りの天蓋(3&4&5)
味方全員の防御力上昇(1)
味方全員の防御力と魔法防御力を5ターン30%アップ(2)
味方に対する全体魔法を1回防ぐ(3)
味方全体に対し魔法を1回防ぐ(4&5)

これで一応五行の紋章は上位含めすべて書いたことになりますが、なんとなく各紋章を比較することで1で確立した紋章というシステムを2で揉んで、3で挑戦して、4で間とって5で固めたという感じを受けました!

進化しましたね!

ゲームバランスもちょうど良くて5はやりやすかったですね!

ただ2のあとグラフィックが個人的に一番好きです^^

ナナミに突き飛ばされる2主とか(笑)


紋章一覧
に戻る

五行の紋章に戻る

コメントする