Diceのアルカラスト日記part110

凍土編やっと終わりまーす!

途中いつもながらのペースダウンに陥り気がつけば凍土編を始めたpart74はなんと2021年6月・・・

おそらく一番長く凍土にいたんではないでしょうか^^;

ウロボロスとの戦いの後という話ですが、漆黒ぐらい時間が経っていれば納得ですが、干からびた大地って・・・

水はーー!!!!!!

作物が実るとか言ってますよ!枯れるとか!

フォルカーの熱いな・・・こんな着込んでる場合じゃねぇ脱いじまうか。という言葉にコルネイユ

んんーーーーー誰だったっけなぁ。過去を見返さないとですが、確実に凍土ではないですよね?

となるとやっぱり破壊者の記憶って繋がってたりします?

もはや凍土が終わって灼熱が始まったみたいなもんですね。もしやこのまま灼熱?

その代わり灼熱の世界が氷になってしまったかも。とイロンデールさん。そうなったら灼熱編スタート!で寒い・・・から始まるんですかね?

凍土も☆3!!!ドドーン!!

こっちは9ヶ月もやってるんじゃーい!笑

はい果実ドン!!これでいつもの流れにのりましたね!

そしてミウさんもドン!クールな感じですよね!

凍土は氷が多くていろんなところに行けなかったからクレイ・シスの出番がいつもより少なかった気がします><。

終焉の果実を渡すコルネイユに向けてミウさんびっくりな一言。

新しい世界が始まるのになぜそんな顔を?という意味らしいのですが、今までのことを考えても思い出せないコルネイユは自分がわからなくなってきてしまっていますね。

こ、こ、こ、これで凍土終わりか・・・

なんともふわーんとした感じがするのは自分だけでしょうか。

そもそもですよ!ゾーイはどこからお告げを受け取ってたんでしょうか・・・

漆黒のロ=ククスもどうしてあんなことをしていたかもよくわかってないですし。

でもなんとなくですけど世界が繋がってきて楽しいですね^^

いよいよ次回から灼熱だー♪

なんか色んなキャラの衣装みてると男性も女性も灼熱結構好きなので楽しみです!

ちなみに

黄昏はこちらから

漆黒はこちらから

凍土はこちらから

となっております。ちょうど1年前に始めてましたね^^;

1年やって凍土までかよとか言わないでください(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。