Diceのアルカラスト日記part92

凍土編進めていきます!

スポンサーリンク

なにやらコルネイユの為に宴を催してくれたパスカル。

城の外では生きるか死ぬかの瀬戸際の人がいるのにこれは大丈夫なのでしょうか。

前回からちょっと浮かれ気味?ですよね?

そうそう!まさにそれ!

そこへパオラの一向が・・・不穏な空気に

そうそう!ほんとそれ!と思っていたら・・・

パスカルがやられた!!!!!!!!!!!!!!!!

すかさず反撃したオレリアまで!!!!!!!!!!!(どちらかというとこちらの方がショック!)

ん?また凍土キャラ入れ忘れたっけ???

そしてウェルナーも息を耐えるのでした。やっぱりあの宴はよろしくないですよね><

ベルノルトは覚悟を決めていたようですが、エルオンズの計らいで延命します。

と同時にパスカルから隠れていたパオラの民もこちらに戻すよう指示を出しました。

その後しっかり☆3取り返しました!

まだ大丈夫!・・・だと思う!風の噂では灼熱あたりから難易度上がるそうなんですが本当ですか???

part93へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です