Diceのアルカラスト日記part91

凍土3-2です♪

スポンサーリンク

久々登場のパスカル。力の源に興味津々ですね。

気持ち悪いぐらい上機嫌になってしまいました^^;

肩の荷が下りたんでしょうか。

ただウロボロスもうろうろし始めましたね。

☆3をゲットしてゾーイの元へ向かいます。

様子がおかしい部分もありましたが、ゾーイには災いから解き放たれた世界。つまりは終わりの後の世界が見えたのでしょうか。

いつ。。。というのは明確にはいってくれません。ですがその時は近いとだけ教えてくれました。

そしてパスカルからエスカトルになにかあったにポーネ・メテルへの受け入れについてもOKとの事。

コルネイユ達が帰った後、アレクサンドラはもう人を受け入れる余裕がないことを打ち明けます。

ゾーイはそれを受け止め、自身も把握しきれていなかったことをかみしめるのでした。

part92へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です