Diceのアルカラスト日記part93

オレリア亡き、、、いやパスカル亡き後のエスカトルでは

スポンサーリンク

エルオンズが取りまとめていましたが、力の源の事もあるのでエスカトルはオウィに任せるようです。

エルオンズって幻想水滸伝でいうところのメイザーズとかクロウリーとかの立ち位置ですけど皆を率いたりするのにも長けていてこの世界では貴重な人材ですよね。

エスカトルの元に続々と仲間が集まってきます。

凍土のジネットさんはネクルネクアさんと本当に似てますよね!

私は一番最初からのお付き合いですのでネクルネクアさんひいきです(笑)

ボルボス帝国が進軍してきました!

☆3です。

皆のおかげでパスカル亡きタイミングで襲ってきたサイファの目論見を打ち崩すことができました^^

part94に続きます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です