Diceのアルカラスト日記part16

第3章に入りました。

スポンサーリンク

?になっているところを見ると5章ぐらいまであるのかな?

この町はセレネイアから定期的に偵察?現調?がくるようでその度に生活感を消し、腐敗臭をだして「終わった町」感を演出しているとのことです。

いったんやり過ごすも違和感を感じた部隊に見つかり戦闘に入ります。

するっと戦闘が終わってしまいました!よしよしみんな強くなった♪

戦闘が終わったのも束の間、見つかってしまった以上ここには留まることはできません。ピスキスもない今どこへ向かうか・・・

その時クロウが破壊者eye’sで扉を発見。扉を抜けた先は

方舟だぁ!

謎の声さん登場。方舟は自由に使っても良いこと。方舟はクロウが仲間と認めたものにしか見えないことなどを教えてくれます。(すごい!)

フォルカーの疑問にもフランクに答えてくれる謎の声さん。

意外と親しみやすいキャラ?こっちのがレックナートっぽいですね!

そんなわけで第3章にて本拠地誕生ってことですね!

part17に続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です