Diceのアルカラスト日記part15

イネイドに連れられリーダーのもとへ向かいます。

スポンサーリンク

この地はアートルという町だったようですね。

イロンデールの認識では流行り病の被害にあった町のひとつだとか。

モルカー!じゃないフォルカー!登場しましたねついに!

やっと仲間になるのかな?

レジスタンスのリーダーでしたか!

なんと!アレクサンドラさんと一緒にいた美人兵士さんですね!

なぜここに・・・

お互いがびっくりしたまま戦闘に突入!

ぐぉ!!!!☆2になってしまいましたー(ToT)

戦闘後フォルカーが間にはいり、セリカさんはレジスタンスがセレネイアに送り込んだスパイということが判明!

仲間^^♪話変わりますけどこのゲームみんな顔面偏差値良いですね♪

いつぞやの話でもありましたがこの貴族院ってところがなかなかサイコパスな方々の集まりのようですね。

悔しいのでミツキのスキルを上げられるところまで上げてみました。

さらにリズもランクアップ!&スキルMAX強化!

これでいけるはず!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)

まだ駄目なのかorz

初めての覚醒をしてみました。

覚醒は☆が1つランク上がるんですね。グイっと能力が上がりました。

よっし(^ω^)o

part16へ進みます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です