Diceのアルカラスト日記part17

方舟という無敵本拠地を手に入れ、いよいよベルノルト奪還に向かいます。

スポンサーリンク

スパイのセリカからもらった情報により、シュテルン監獄に向かいます。

道中にあった村では何やら人間狩りが行われているようです。

定期的に村にきては、今日は〇人、次は〇人。といったようにすこしづつ村から連れて行っているようですね。

通りすがりの正義の味方感(笑)

ここはレジスタンスのメンバーの故郷だったようですね。

フォルカーの言う生きてりゃどうにかなるって言葉は、このタイミングだと再開は難しいと分かってはいても救われる言葉ですよね。

希望を持たせてくれる。

おっ、新キャラですね。

スルス伯爵ですか。最近の傾向として、戦闘で顔アイコン付きが出てくるたびに強化しないと☆3が難しくなってきた感じがしますね。

どこまでこのメンバーで行けるかな。

まだイロンデールとネクルネクアは未強化なのでなんとかなりますかね?

まだまだ黄昏編を満喫したいと思います!

あっ、みなさんの推しキャラとかいたらコメント欄にて教えてください^^

近々幻想水滸伝の記事も更新しますー♪

といいつつアルカラストはpart18へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です