【キャラクター】キニスン

宿星地進星
登場幻想2
年齢幻想2(18歳)
出身都市同盟ミューズ市近郊の森

今回は幻想水滸伝2に登場する狩人キニスンです。

スポンサーリンク

序盤でミリーやザムザと合わせてパーティに入れている人も多いのですはないでしょうか?

いいよね。弓。しかもイケメンだし。シロ可愛いし。

仲間のなり方としては序盤なのでそこまで難しくもなく、いい人になれば心優しいと認めてもらえシロと一緒に同盟軍に入ってくれます。

職業柄なのか、生まれつきなのか人の多いところは苦手というキニスン。

一緒にいるのは大体シロですが、ちょうど湖を挟んで対岸ぐらいにある深き森に住むエイダとはどこか気が合うようですね。(エンディングのその後、なんとキニスンは2パターンあるんですよね!)

エイダとのその後が気になるところです。

キニスンは旅をするタイプではないので、都市同盟から出ることはないかなー。

幻想水滸伝6が出たとしても登場はないんでしょうか。

それか獣使い(バド的な・・)になっているとか・・・(笑)

とにかく可愛い系イケメンでうらやましい限りです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です