【キャラクター】ザムザ

宿星地周星
登場幻想2
年齢29歳
出身

炎の竜の紋章をその身に宿す、ちょっと(かなり)自信過剰な魔法使い。

肉弾戦もイケる。

幻想水滸伝2ではわりと序盤から出会えるので、早めに仲間にしたいですね!

みんなやっているとは思うんですが、自分は火封じの紋章をつけて炎の竜の紋章のデメリットである1/2のダメージを0にできるんです!

小学生の自分はこれを見つけたとき、俺天才!と思い即テンプレ化させました(笑)割とルカ戦も活躍するのでザムザ様様でした^^

出身は不明ですが、その風貌からアーメス新王国あたりだと嬉しいなと。。。それかグラスランド出身でトトの村に流れていたのか・・・どうしてそんなに魔法が卓越していたのか。

あの若さであの才能。将来かなり有望な方だと思います。

デュナン統一戦争後は、デュナン国の魔術指南に回っていますが、それも終えたあとのザムザが気になるところです。

さらなる高みを目指すならハルモニアに行くのか、メイザーズあたりと新しい魔法でも開発するのか。

きーにーなーる!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like