【宿星】天間星

幻想1ルック
幻想2ルック
幻想3ルック
幻想4テッド
幻想5ゼラセ

真の紋章の継承者ですね!そうかルックとテッドは同じ宿星だったか・・・

スポンサーリンク

なんか感慨深いものを感じてしまいました。

ふたりとも悩んで怯えて考えて生き続けて来ましたからね。

テッドのほうが長い間苦しみましたが、坊っちゃんと出会えたことで少し楽になったかもしれませんね。

ルックは短くも深く深く深く悩んでいたなぁと思います。その中での唯一の救いがセラだったんでしょうね。

そうなるとゼラセも真の紋章宿してたり、誰にも言えない秘密があったりするのでしょうか。

とにかく強い紋章の力を受け止められる人が天間星になるようですね!

他の各作品宿星一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です