【キャラクター】ミズキ

宿星地狂星
登場幻想4、ラプソディア
年齢幻想4(19歳)、ラプソディア(21)
出身滅ぼされた忍者の里

はてさて忍者が続いております。

スポンサーリンク

本日は幻想水滸伝4の忍者、ケイト、アカギ、ミズキの中からミズキをチョイス。

幻想水滸伝の歴史の中ではおそらく一番古い忍者になるはずなのですが、その故郷はすでに滅ぼされオラーク海運に所属していましたね。

この時代ですでに滅ぼされるということはそれだけ危険視されていたのか、それともファレナが近いため幽世の門あたりに狙われたか、というかどこの国の忍者だったんでしょうか。

あまり宗教系や皇国系には不釣り合いな感じもしますよね。

普段はかなり冷たい、、、というか冷静な物言いで対応するミズキですが幻想水滸伝4のはじめの頃ですね、オラーク海運の任務を受ける前に港に行くと・・・ミズキさんの可愛い&めちゃ愛想の良い会話シーンが見られます。

営業スマイルにしてはキャラ変わり過ぎでしょう(笑)

あのアイコンの変容ぶりは2周目のほうが驚きがつよいのではないでしょうか。

幻想水滸伝4の女子キャラなら個人的には2位に入る可愛さかと!

服どうなってんのよって感じですよね!コスプレする方は注意!(笑)

やはりアカギとの恋仲が実る事により、後世に忍術が伝わるのでしょうか。

それとも・・・・らまd・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です