宿星 | 地狂星 |
登場 | 幻想4、ラプソディア |
年齢 | 幻想4(19歳)、ラプソディア(21) |
出身 | 滅ぼされた忍者の里 |
はてさて忍者が続いております。
本日は幻想水滸伝4の忍者、ケイト、アカギ、ミズキの中からミズキをチョイス。
幻想水滸伝の歴史の中ではおそらく一番古い忍者になるはずなのですが、その故郷はすでに滅ぼされオラーク海運に所属していましたね。
この時代ですでに滅ぼされるということはそれだけ危険視されていたのか、それともファレナが近いため幽世の門あたりに狙われたか、というかどこの国の忍者だったんでしょうか。
あまり宗教系や皇国系には不釣り合いな感じもしますよね。
普段はかなり冷たい、、、というか冷静な物言いで対応するミズキですが幻想水滸伝4のはじめの頃ですね、オラーク海運の任務を受ける前に港に行くと・・・ミズキさんの可愛い&めちゃ愛想の良い会話シーンが見られます。
営業スマイルにしてはキャラ変わり過ぎでしょう(笑)
あのアイコンの変容ぶりは2周目のほうが驚きがつよいのではないでしょうか。
幻想水滸伝4の女子キャラなら個人的には2位に入る可愛さかと!
服どうなってんのよって感じですよね!コスプレする方は注意!(笑)
やはりアカギとの恋仲が実る事により、後世に忍術が伝わるのでしょうか。
それとも・・・・らまd・・・
コメントを残す