【紋章】山ねずみの紋章

ミリー(2)の固有(?)紋章です。どちらかというとボナパルト(笑)

山ねずみの紋章ボナパルトをけしかける。2倍ダメージ。戦闘中1回のみ

割と2の初期から仲間になるのでお世話になった方も多いのでは?

でも不思議と自分がやるとシンダル遺跡ぐらいからいなくなっているんですよね。。。

ボナパルトって山ねずみ・・・なんですよね?(笑)

ボナパルトって小さくなったり大きくなったり、敵を丸呑みしたり結構すごいキャラクターですよね?

今思ったけどルカ様とか、シードとかクルガン、シルバーウルフも飲み込めるんでしょうか?

やってみたかった!!!

今度やる。

ミリー強くする!

キャラクター固有紋章一覧に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like