【紋章】ほえたける紋章

バド(2)の固有紋章です。

ほえたける紋章味方モンスターを怒り状態にパワーアップする

2の全部のエンディングを見たあとに、ムササビパーティでクリア!とか、○○縛りでクリア!という遊びをしていたときに主人公+バド+ジークフリード+フェザー(たしか)でやったことがあるんですが、シルバーウルフ弱く感じたのを覚えています(笑)

魔法の世界でも物理のゴリ押しは通用しましたw

モンスター系って場所とるしメンバーたくさんつれて行けないしでなかなか使い所難しいですけど、それを補って余りある力だからなんですよね!

5のモンスター達にも効くんでしょうか^^

キャラクター固有紋章一覧に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like