【宿星】地然星

幻想1クロウリー
幻想2メイザーズ
幻想3セラ
幻想4ウォーロック
幻想5レビィ

はい!大魔法使い枠!

セラ以外おじいちゃん(笑)

やはり魔法を極めるというのは時間がかかるのですね。

というかセラがここに入るのすごくないですか?

3だと魔法使い枠だと誰がいましたっけ?

ルック

ピッコロ←絶対すごい人でしょ(笑)真偽はともかくクロウリーの弟子だし。

エステラ

ササライ

あたりかな?

なんかエステラでもしっくりきますが、才能と作品的にはセラ何でしょうね!

イメージ的に

クロウリー:火

メイザーズ:雷

セラ:水

ウォーロック:土

レビィ:風

なんですけどいかがでしょうか?レビィ土っぽい感じもするけどウォーロック=木のイメージが強すぎて(笑)

このメンバーで是非組み合わせ魔法を(笑)

考えて見るとクロウリーよりもウォーロックのほうが年配なので、もしウォーロックが巨大樹ではなく紋章の研究に進んでいたら、歴史に名を残したのはウォーロックだったかもしれませんね!

他の各作品宿星一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like