宿星天機星
登場幻想3
年齢17歳
出身???

3の軍師です。

これでシルバーバーグ家は全員書いたかな?

関連キャラはまだいるけど、いつか書きます。

兄アルベルトを追う旅をしている途中で3主人公に力を貸すことになります。

アップルがいなかったら突然でてきた17才に命は預けられませんよね(笑)

しかも眠そうだし(笑)

アルベルトの記事でも書きましたが、続編が出たとしたら軍師候補No1ですね。

アルベルトとの因縁にケリをつける的な。

3のあとは、さらに旅を続け最終的にはアップルからも開放(?)され一人旅を続けている様子。

またどこかで会いたいもんです^^

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5