クライブ大好き

一番好きな作品はの記事で少し触れましたが、一番好きなキャラクターは全作品中トップでクライブです!

スポンサーリンク

多分1からやっていたら、そこまでじゃななかったかも?

武術がメインで、魔法使いスゲー!って感じの中で異彩を放つ「ガン」を使うほえ猛る声の組合員達。

その風貌に惚れ込んで。「返し刃の紋章」を装備させてバキュンバキュン打っていましたね。

ゲーム内で使用できる組合員だとナッシュ(2外伝・3)、キャザリー(5)達がいますが今のところクライブ>キャザリー>ナッシュ です。

ナッシュはガンよりも剣だし、3ではどっちも使わないですからね^^;

とにかく1でも2でもクライブを使い、2では毎回必ず迷うルート選択。

通常の108ルートにしようか・・・

やはりエルザルートにしようか・・・

ここかなり迷います!(ただ何回も見ると後者は個人的には辛いので108星ルートを通ることが多かったです(笑)

1番好きなキャラは決まっているんですが、じゃあ次は?と言われるとすっとでてこないですね。

考えたらキリがなさそうで(笑)

これを見た方で、幻想水滸伝好きな方!ぜひコメントに好きなキャラを残して行ってください!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です