【キャラクター】トリスタン

宿星地僻星
登場幻想4、ラプソディア
年齢25歳
出身

Twitterでも少々つぶやいてしまいましたが、これだけ世間がコロナウイルス〜コロナウイルス〜と騒いでいるのを肌で感じる度に、トリスタンのように小麦粉で何でも治ればいいなぁと思ってしまいます。

だから最近一日に3回くらいトリスタンの事を思い出してます(笑)

さてトリスタンですが、幻想水滸伝4に登場する、元オベル王国の兵士でとても体が弱く、かかりつけの医者コウから処方される薬を飲まないと咳が止まらないという虚弱体質・・・のはずが防御力は宿星中たしかトップクラスに高かったと記憶してます。

そして飲んでいる薬は衝撃の「小麦粉」という・・・

ようは思い込みなんですよね^^;

今回のコロナウイルスに至っては思い込みでは済まされないので至急コウ以外の医者に、できればホウアン先生あたりにみてもらったほうが良いですね!

小麦粉飲んでも良くなりません!

トリスタン頑張れ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like