Diceのアルカラスト日記part106

きたかな!???棺回!!!!

前回アガピトが洞窟の方に強い力があることを感じ取り、ボルボス、エスカトル両軍ともに洞窟へ進軍していきます。

アガピトさんみてると初代ポケモンのナツメを思い出すのは自分だけでしょうか。

アガピトセンサーに狂いは無いようで、洞窟組は防御を固めます。

と同時にアガピトは悲鳴を上げます。なにやら魔力が強すぎるとか・・・

どうしてオウィたちは平気なんだろうと思いきや、同じような状況になっておりました。

棺が動いているのでしょうか。

☆3です♪

サイファが乗り込んできました!エルオンズをジジイ呼び^^;

そしてついに棺を制御していた魔力もなくなり、棺が落ちました。

って!終わっちゃったよ!!!

テレビの見どころはCMのあと!みたいな感じで!!!!

くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回こそは棺の中身がわかると思ったのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

続きは107で!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です