Diceのアルカラスト日記part105

一歩一歩進んでおります。

先日の魔力の高い兵が徐々に力の源の場所を絞っているようです。

近づけば更に場所がわかるということで、サイファ自ら軍を率いてエスカトルへ向かいます。

サイファの思惑通り、棺のメンバーを減らしてエスカトル防衛に望まなければならなくなりました。

とりあえずエスカトル防衛は成功!

この世界では出身で格差がありますね。いや現実もかな。。。

とにかくアンゼルムさんの兵は使えないとお怒りのサイファ様

新キャラですね!ここにきて新キャラか。。。なにかあるのかな?

重要な役割はになってますよね。

アガピトさんは場所の大体の見当がついた様子。

ボルボス軍を追いかけるようにコルネイユ達も棺へと戻ります!

まだ棺あかなーーーーーい!!!

焦らすなぁ。

106へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です