
焦らされに焦らされ、いよいよ棺の中身とご対面です♪

ゾーイが熱を発して氷を溶かしていました。棺の影響ですね。確実に

おおおおお!

やっぱり黄昏のゾーイだぁ!!!!!予想あたった♪

サイファには凍土のゾーイに見えているのでしょうか?
離れた場所に保管してある。しかも死体のゾーイが目の前の棺からでてきたとしたらマジック並のどっきりですよね(笑)

凍土のゾーイも目を覚ましました。
これは黄昏と同じことが・・・

死者の兵の大群が、黄昏同様ゾーイを守るためこちらに集結してきています。
このゾーイの原因を作ったのって黄昏トライゾンですよね?でもそのトライゾンに秘術を横流ししたのは漆黒の世界のアンゼルムだったかな?そうなると漆黒の世界から間接的に影響をうけているのでしょうか。

とりあえずこの場から離れることにします。

サイファは逃げずに残るようです。
ゾーイに悲しげに問いかけるのがとても印象的です。

戦闘は☆3です。

凍土のゾーイが洞窟に到着し、サイファの命を奪いました。
黄昏のゾーイの悲痛な叫びが文字越しにも伝わってきます。
自分の為に誰かの命が次々と消えていくのはどれだけ辛いんでしょうか。考えるだけでも恐ろしいです。
108へ続きます!