Diceのアルカラスト日記part104

2日続けての更新なんて久しぶりです(笑)

凍土編は11月中には終わりにしたいですね!

いよいよ棺が開かれるのかな?ワクワク!!

ずっと言っていたゾーイ説なのか!それとも他のなにかの力なのか!!!

前回から変わってボルボス側の話になります。

なにやら灼熱世界からの兵士の中に魔力が強い兵がいるとか

その兵からの情報でゾーイの遺体から強い魔力がどこかに向かってでているという話です。

サイファが棺と魔力を結びつけました。

魔力の高い兵を育て上げ、棺の場所を探すよう指示を下しました。

エルオンズから言われたのか、ミツキがコルネイユを迎えにきました。

いよいよ棺が開くときが近づいて来たようです!!

☆3は継続中です\(^^)/

なんと棺は洞窟の奥に保管されていました。

ここでもう少しで棺が開くとのこと。

って、今回でひらかないんかーーーい!(笑)

105へ続きます(-_-;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です