Diceのアルカラスト日記part103

ご無沙汰しております。Diceです。

仕事とメインPCが壊れたを言い訳にブログの更新が途絶えて折りました。

アルカラストももはや日記といえないレベルの更新頻度。

時間作って更新していきます。

やっとですが凍土編も5章へ入りました。

ひと仕事を終えたコルネイユたちは、エスカトルへ。

とりあえずは灼熱世界とのお話は以上でしょうか。

と思ったら更にオウィが結界を張るよう提案します。

再びコルネイユを護衛につけて氷原に向かいます。

エスカトルの外に出た理由は結界だけではなく、この世界の異変を感じ取っていたためそれの確認の意もあるようです。

なんでも棺から強力なエネルギーがでているとか。

☆3です!

頑張ってもっと先のステージに進みたいですね^^

というか堀に一人で結界を張っちゃうオウィすごい!

ウロボロスのエネルギーと、棺のエネルギーとは違うようで魔力のある人のほうが辛いようですね。

この世界には試練が多いと言いながらも必死に生きようとする様はゲームながらに心に来るものがあります。

頑張れ凍土!5章始まったからもうちょっとだ!

104に続きます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です