Diceのアルカラスト日記part86

コルネイユはイネイドと共にロロンへ向かいます。

スポンサーリンク

ボルボスに襲われていました!!!ということはトライゾンですね!

氷に関するロロンの技術が欲しいようです。

ロロンとの確執は深いようで。

このサイファのお母さんというのも凍土では何度も登場しますのでキーなのかな?

星2!!!あっ、凍土キャラ入れてなかった(笑)アトデヤリナオシマース

このままボルボスに協力するか、それともエスカトルに協力するか!

この世界では衣食住が何よりも大切ですもんね。ほんと極限の世界。

お!一時的に協力してくれるようになりました!

これはかなりの戦力ですね!

一方心配でしたがミツキは無事エルオンズに氷を届けることに成功したようです(よかった)

エルオンズはかつてネクルネクアと共に闘ったことがあるようですね。

しかも別の世界というかなりの気になるワードを残して話を終わりにしてしまいました。

力の源

別の世界

お母さん

Dice的には気になるワードがそろってきました。

凍土のネクルネクアさん編成して無事星3もゲットです!

part87へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です