Diceのアルカラスト日記part87

ロロンと協力することができた一行はエスカトルへ。

スポンサーリンク

と思いきやもう力の源へ行くのね。そりゃそうか、世界がかかってるんだものね。

エルフは後世に伝えられれば良いという感じですね。

エルフはエルフでこの世界でも生きていけるし、世界が終わるときはエルフもって感じなのかな?

ざっざかざかざか♪

ロロンの技でどんどん力の源のあるであろう場所を掘っていきます。

やはり何かしらの力があるのかウロボロスまでやってきました。

戦闘は星3継続中です!

ヨアキム君絶対人気キャラでしょ!

くぁわいいもんね。

なにかは見つかったようですね!

ただし魔力で守られているのかロロンの採氷技術では無理だそうでこの世界の魔力の高い人たちの力が必要だそうです。

次回いよいよ力の源の正体!ってとこでしょうか?

part88へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です