Diceのアルカラスト日記part85

凍土編やっていきます♪

スポンサーリンク

ネクルネクアに導かれ力の源探しを続けます。

目星をつけた場所にたどりつくとそこには

なにやら空気が違うようですね。

そういえば凍土にリズっていないんですかね?似合いそうですけど。

いよいよ力の源に近づいて来たのでしょうか?

☆3!!!

戦闘が終わるとイネイドが助けを求めて来ます。

コルネイユの判断で二手に分かれることに。

どちらかというと帰る組が襲われないかが不安です。

と2−4は割とさらっと終わってしまったのでご報告を

こちらのチケットを頂きましたのでせっかくなのでやりました♪

その結果は

☆4をお二人お迎えしました!

以前バリーもお迎えしてましたので早速二人を強化したところもうちょっとで闘技場1000位切れるぐらいまで進めました♪

よーしがんばるぞー♪

part86に続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です