Diceのアルカラスト日記part84

いよいよパート100も見えてきそうな回になりましたね。

スポンサーリンク

おっ、エルオンズがなにかやってくれるみたいですね!

前向きになったパスカルですが、まだ皆の前にはでてこないようで・・・

エスカトルとボルボスの戦いも徐々に表立ってきましたね。

コルネイユとミツキには別の任務があるようです。

ここでエルフですか。

力の源とは?を問いかけに行くんですね。

エルオンズに案内された洞窟にはなんとパオラの人々が!!!

これがエルオンズの機転ですね!!素晴らしい!これでパオラの人々は落ち着けそうですね。

そしてエルフの里への避難も一緒に依頼することになりました。

☆3です♪

ネクルネクアだ!!!

ここで会えるとは♪いつもお世話になっております♪

ネクルネクアに案内されガルガガルラと話すことに成功します。

海の中の女神の意識を感じた・・・

このワードだけがヒントみたいですね。

ちなみに今の時点で私が思ったのは黄昏のゾーイですね!

湖の奥でこの世界とつながってたりして!

part85に続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です