Diceのアルカラスト日記part83

凍土編2−2を進めて行きます♪

スポンサーリンク

非常の礎(いしずえ)?で合ってる?

パオラの人々が見せしめとして城外に吊るし上げられていますね。

まさかパスカルさんがここまでしてしまうとは・・・

オウィは大丈夫なんでしょうか?(方舟に逃げられたとか?)

エルオンズも納得は言っていないようですが、パスカルには従うようですね。

もし見せしめでやるなら、ここらでどーんと演説かまして従わないとこうだぞ!!!っていうところ何でしょうけど、それやったら命狙われますね><

ただ逃げてしまうのもちょっとなぁって感じがします。

パスカルを探しに裏庭へ行くと凶暴化した動物が、、、

まだまだ☆3は続きますよぉ♪

パスカルはパスカルなりに平和をのぞんでるんですけどね・・・

コルネイユ心のツッコミ(笑)

これがずっとコンプレックスだったんでしょうね。

でも族長らしいことをしなきゃいけないし、命を狙われるのは怖いし、ってとこでしょうか。

方舟の屋上へ希望をみたのかパスカルも前を向いてくれました!

ただパオラの件が残ってますね・・・

しかもパオラの件を直接みているエスカトルの人たちの心が離れていかないか心配です。

part84に続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です