Diceのアルカラスト日記part82

更新ペースが落ちております。Diceです。

スポンサーリンク

やっと第2章まで来ました。

力の源探しが続いております。パオラも気になるところですが・・・

コルネイユはもうそろそろ見つかってくれって感じですね。

なにやらパスカルが慌てています。

魔術学園へ向かってくれとのことです。

襲撃されたと!ボルボスですかね?

そういやタイトルにパオラってありましたね。

死ぬぐらいならってやつですね。相手も必死。

勝ちましたが少々後味悪いですね。

あっ、そっちね!そうだよね。住む場所とか、見放された報復ならエスカトルってかパスカル狙うよね。

なんか最近のパスカルさんちょっと危ないですね。

ちょっと!それは勘違い!!!!

自分に自信がない故なんでしょうか。ちょっと卑屈になってますね。

この気持もわかるんだけどさぁ。これが普通の反応というか考え方って気もしますよね。私もこうなりそう。怖いもん。

衝撃の一言を放ち、第2章は幕を開けました^^;

第2章は力の源から離れ、各部族のもやもやになりそうですね。

part83に続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です