Diceのアルカラスト日記part81

日記という事を思い出し気負わずだらだら書かせていただいております。Diceです。

スポンサーリンク

最近ちょっといろいろありまして、アルラスも、ブログも、twitterもがっつりという時間がありませんでした^^;

腰を据えて作業する前にバタンキューしてました(笑)

実は今回のpart81を書いているのは7月入ってからなのですが、スクショ自体は5月に保存してあるものなので、少し時差があるのとそれに伴う記憶の欠落が存在しますので、いやいや話変わってるぞ!!というご指摘ありましたらコメント欄にお願いいたしますm(__)m

力の源探しは継続しております。

今回はミツキが一緒ですね。

ちなみに黄昏・漆黒・凍土なら黄昏ミツキが好きですね^^

ベルノルトっていつもこうだなぁ。なんか救われてほしい・・・

なんとそんな理由が!!!

だからオウィいなかったのか。

あっ、イネイドだ!

結構熱いところありますね!

こういうタイプも格好いいなぁ。陰でファンクラブとかあるタイプですね。

おっとぉ!!!久々の☆2・・・

散り散りになったパオラの民はこれからどうやって生きていくんでしょう。

ロロンというのもかなり特別な事情がありました。

サイファの過去の回想です。

これはトラウマになりますね。

ウェルナー!!!

今回もウェルナーこれかい!とも思いますが、実際100%助けられないならこういう風に取り入れて、しかも慈悲を・・・っていわれたらみんなの為にこういう策に走るのが人間ですよね。

しかし黄昏のウェルナーはどこへ行ってしまったんだ^^;

part82に続きます。

その前に戦闘のリベンジ!

ぐは!!!!

コルネイユ育ててないからかなぁ。

というわけで凍土のネクルネクアさんを追加しまして

強引ですが☆3もぎ取れました!

part82へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です