Diceのアルカラスト日記part32

さてクロウ達がいなかった1年あまりの間に黄昏の世界はすっかりセレネイアの勢力下になってしまいました。

スポンサーリンク

最終決戦に向けて各地に残っている戦力を集める決意をします。

といっても頼るところなんてピスキスぐらいしかないですよね^^;

その道中敵に囲まれてしまいます。

屍ではなく帝国兵ですね。

アンゼルムとジネットの登場。今回は戦争イベントでしたね。

うっ!!!!!!!!!!!!

やってしまった。

オウィ達の助けもありピスキス軍との合流を果たします。

おぉ懐かしい!!

セリカ

アレクサンドラ

なんとジネットまで!まぁまぁの戦力がそろってきた感じがしますね!

さて☆3とりに戻ります。まずはランクアップかなー。

よし!ここまで上げれば大丈夫でしょう^^

うっ!!!!!!

むむっ!!!今回は手ごわいですね・・・・

必ずイロンデールが倒れているので優先的に強化!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

というわけでやけくそでイロンデールお留守番させてみたら

そういうこと?(笑)

ってかよくよく考えると陣形的にイロンデールの前に前衛がいなかったから直で攻撃されてやられてたのか><

よく見てなかった!

そろそろ仲間ガチャしますかねー!

このキャラはいた方が!!!とかあるのかな?

part33へ続きます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です