Diceのアルカラスト日記part33

3月末から4月10日まで1日1回のガチャができるようになっていますよね!

スポンサーリンク

現在までガチャを引いていないDiceにとってはネクルネクア以来となるガチャになりました。

今記事を書いているのが4月4日なのですが、現在までで幻結晶でなかったキャラはこちらになります。

なんかネクルネクアも凍土のキャラだったけど凍土好きかも!

というわけで仲間も増えてやっとパーティも6人になりました。

一応黄昏4人+ネクルネクア+エルオンズというパーティになっています。

残りの期間もしっかり引きたいと思います♪

さて本題

ストーリー回です。

この回が話を深くするんだよなぁ。

時間が経てば経つほど屍は増えていくということで、明日にもセレネイアに攻め込むとのこと。

その時クレイ・シスの歌声が聞こえてきます。

歌声に誘われクロウは中庭に。

決戦前にサユキと話をします。

やはりラプラスの間にいるサユキと黄昏のサユキは同一人物ですよね?

ならクレイ・シスみんな顔見知りなんじゃ・・・これNG?(笑)

これがクレイ・シスの役目なんですね。

受け取って次の世界を産ませるまでなんでしょうか。

クロウがレジスタンスを一つにまとめます。

いよいよ黄昏の世界の命運をかけた戦いが始まります!(体感3度目の^^;)

われらに勝利を!

part34へ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です